〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル10F
最寄駅「銀座駅」B6出口徒歩2分

診療時間
10:00~19:00
休診日
日曜日・月曜日

Q)ウルセラってどんな治療ですか?
A)超音波を使った新しいたるみ治療です。手術ではありません。音波による振動エネルギーで皮膚の深部に直径1mm以下の極小範囲の熱ダメージをつくり、その治癒機能を利用してたるみを改善します。

Q)ウルセラの効果って何ですか?
A)ウルセラの一番の効果は「たるみ」「タイトニング(引き締め)」作用です。

Q)ウルセラを受けるのに適した年齢はありますか?
A)ウルセラはアンチエイジングの施術なので必然的にたるみが気になる40代〜50代の方が一番適しています。しかし、30代でもたるみの予防としてや小顔効果を求めて受ける方もいますし、60代以上の患者さまも受けられています。

Q)ウルセラの効果はどのくらいで実感できますか?
A)個人差がありますが、 早い方は1週間くらいで効果を実感したとおっしゃいます。またウルセ本来の効果としてはコラーゲンの再構築期間が必要なので1〜2か月程度経ってからが実感いただけます。

Q)どんな肌質でもウルセラを受けられますか?
A)ウルセラで使用している超音波は色や水分に左右されないエネルギーなので、肌色・肌質に関係なく受けることができます。治療前には必ずドクターによる診察を行いますので不安なことはカウンセリング時にお尋ねください。

Q)ウルセラの治療回数と効果の持続期間を教えてください
A)ウルセラは1回の治療後数ヶ月かけて徐々にたるみを改善していく施術です。効果の持続も半年から1年と言われています。

Q)ウルセラの治療にダウンタイムはありますか?
A)ありません。ウルセラは肌の内側だけに反応する超音波を使っているので肌表面が赤くなったりカサブタができる心配はありません。ウルセラの治療後はすぐにメイクをして帰ることができます。もちろん、お買いものやお風呂など行動の制限もありません。

Q)ウルセラの治療は痛いですか?
A)超音波の照射時、部位により熱感がありますが麻酔を使わず受けられる程度です。施術中も医師がコミュニケーションを取りながら照射していきますのでご安心ください。

Q)ヒアルロン酸やボトックスの注射をしていてもウルセラを受けられますか?
A)受けられます。注入治療以外にもレーザーや光などを用いた治療器と組み合わせて行うことも可能です。ウルセラと同日に治療することも可能なのでカウンセリング時にお尋ねください

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せはこちら

0120-51-2590

海外からはこちら

03-6274-6451

診療時間:10:00~19:00
休診日:日曜日・月曜日

クロスクリニック銀座が運営するサイトです。
美容・エイジングケア・ダイエットに関する情報をご案内!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-51-2590

<受付時間>
10:00~19:00
※日曜日・月曜日休診

医療法人社団優成会 
クロスクリニック銀座

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座5-4-9
ニューギンザ5ビル10F

アクセス

最寄駅「銀座駅」B6出口徒歩2分

診療時間

10:00~19:00

休診日

日曜日・月曜日