〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-9 ニューギンザ5ビル10F
最寄駅「銀座駅」B6出口徒歩2分

診療時間
10:00~19:00
休診日
日曜日・月曜日

サーマクール、フラクセルの開発会社、SOLTA medicalが、サーマクール・フラクセルのチップ(照射時に使用する消耗部分)の百万個出荷を記念して、その記念ビデオに出演してくれないか?と、確か数ヶ月前にお話をいただき、OK!OK!と気軽に引き受け、ビデオ撮影を、確か、しました。

かなり忙しい日の診療の後で、ぐったり疲れていたため、何度もNGを出し、辟易とした記憶があるものの、すっかり忘れていました。

 

昨日、SOLTAさんより、SOLTA medicalのホームページにビデオがアップされていると連絡をいただきました。

 

世界中の有名ドクターに混じって、ちゃっかり、私も出てました。

ONE IN A MILLION 百万のうちの一

 

2003年 サーマクールが日本で始まったばかりの第1回サーマクール・ユーザーズミーティングから、サーマクールに関しての学会発表を継続して行ってきました。

2005年 フラクセルも、その可能性を感じ、日本の第1号機の契約書にサインして以来、多くの学会等で発表してきました。

そして、この2つは、私の治療の中で大きな柱となっています。

 

特にサーマクールは、海のものとも、山のものとも分からなかった治療初期、学会では批判的な意見も頂戴し、バトルすることもしばしばありましたが、一貫して この治療を推し進めてきた私にとって、サーマクール・フラクセルが百万人以上の方が受ける世界的治療器として認知されていることは、大きな喜びであるとともに、

サーマクールとフラクセルの日本代表として、本社にも功績を認めていただいていることは、大きな誇りでもあります。

今後も自信を持って、サーマクール・フラクセル治療を皆さまにお勧めしていこうと思います。

 

 

http://www.celebrateonemillion.com/soltaoiam/index.php/videos

solta1.jpg

言語選択で、Englishをクリック

solta2.jpg

 Reveal Videoをクリック

A Million reasons.jpg

一番左の A Million reasonsをクリック

One in a million.JPG

しばらくすると・・・・

表情が硬いのは、本当に疲れている時の撮影なのです。

もうちょっとにっこりしたかった。

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せはこちら

0120-51-2590

海外からはこちら

03-6274-6451

診療時間:10:00~19:00
休診日:日曜日・月曜日

クロスクリニック銀座が運営するサイトです。
美容・エイジングケア・ダイエットに関する情報をご案内!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

0120-51-2590

<受付時間>
10:00~19:00
※日曜日・月曜日休診

医療法人社団優成会 
クロスクリニック銀座

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座5-4-9
ニューギンザ5ビル10F

アクセス

最寄駅「銀座駅」B6出口徒歩2分

診療時間

10:00~19:00

休診日

日曜日・月曜日